TOP > 出店要項 2023

日時:5/13(土)-5/14(日)

出店の時間
5月13日 11時~16時頃(夜出店も可能です)
5月14日 10時〜15時頃

開催場所:山王谷キャンプ場・たんぽり荘(鳥取市佐治町中108-2)

・搬入時間:子ども達が多いので、出店場所への車の進入は、出店時間の30分まで

出店料金: 無料(カンパ制)

・宿泊料金 : 宿泊要項(一般より安く設定してあります)
※夜ご飯は分担してみんなで作ります。その際1品(ご飯、お汁、おかずなど)を担当してくだされば半額に致しますので、いかがでしょうか?(必要な材料はこちらで準備します)

備品貸出 : 机・椅子 希望数を事前にお伝えください
 ※テントは持参ください

・出店希望の方は、チラシに記載する「屋号(所在地)」「出店内容(15文字程度)」「出店日時」
あと、SMSなどで紹介したいので紹介文(字数任意)や写真もあればぜひお願いします

その他
・「こんな未来になったらいいな」という未来を目指しているので、会場にゴミ箱はありません。1度で使い捨てになるプラ容器は不可となっておりますので、紙製を準備頂くか、洗える食器やコップは貸しもできます(数に限りはあります)。炊事棟があり洗い物は可能です。
・カセットコンロはOKですが、薪料理に挑戦されたい方はは釜や薪は貸し出しできますので、事前にご連絡ください
・出店場所は早い者勝ちで、好きな場所に出店ください
過去の様子をFBにアップしております。ご覧下さい